<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

【終日〜名古屋】 連日のトラブル対応

多くの皆様からご指摘を頂戴しておりますように
現在、新杵堂では連日、
発送に関するトラブルが発生しております。

まぎれもない事実であり
すべて私の責任です。
関係者皆さまには
ココロからお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。


今日も名古屋にある某社社長にお詫びに行ってきました。
私が全て悪いのに
ご契約の継続をおっしゃっていただけて
うれしいというか
『倒産しないで、生き残ることが出来た』
という感謝のキモチでイッパイです。

本当にありがとうございます。






社内で
部門責任者が中心となって
社内監査統括室をつくり
連日、議論をおこなって
痛みをともなう決断を多くし
解決へ向けて
全力で取り組まわせていただいております。



身の丈以上の挑戦をしているため
失敗をしているは事実でありますが
新杵堂はいま、
ほんまにありがたい事に
みなさまのおかげで
身の丈以上の挑戦をする権利を
多く頂戴しております。



今はまだ、
すべてのお客様、クライアントに
ぜんぜんご満足いただけるレベルでは
ありませんが

社内では、下を向かず

今だからこそ
反省できる
空気感が
漲っています。



私も現場に出て
社員と一緒に
汗をかいてきます。。。


これからも
新杵堂を
ご期待くださいませ。

新杵堂
新杵堂グループ 田口和寿 * 新杵堂のビジネス * 01:58 * comments(0) * trackbacks(3)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:58 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/10/25 2:20 PM

ひなのわーるどへ

ひなのわーるどへ来てみませんか?
From ひなのわーるど @ 2006/09/09 10:28 AM

憧れのあの子に一気にインサート!

人一倍、気の小さい僕がつかんだ幸せ。
From 僕 @ 2006/09/09 10:26 AM