<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

毎日の楽しみのひとつかな?

何も自慢する事がない私にとって
自慢できる?といえば
私を支えてくれる皆様の存在です

多くの先輩方の中
後輩集団には
偉そうな顔で
接しられる雰囲気を作ってくれるので
私もいつの間にか
奴らに
あう事が楽しみだったりする

何も
彼らには
してあげられない

でも

平日、週末とわず
自宅に来ますし
ときには
15人という集団で来たりもする

冷凍庫の食料
冷蔵庫のお酒

すべて完食していくんだよね(笑)


私がおちこんでいるときには
どこで聞きつけたのか?
その夜に来るんだよね

そんで

胴上げしてくれたり
励ましてくれるんです

ゲイがいたり
社長がいたり
いろんな個性を持ったやついばかり

私がいつの日か死んだとき
彼らは私の葬式だけは
キッチリしきってくれるでしょう?

有限な私のすくない人生を
もっともっと自分に付加をかけて
ロマン実現に向けて
仲間とやっていこう!と
想うよね


さぁ、ついてこい。


新杵堂グループ 田口和寿 * 仲間との信頼関係 * 13:38 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:38 * - * -

コメント

先日はありがとうございました、社長、またお願いします。
Comment by マサ @ 2011/08/09 3:40 PM
コメントする









トラックバック