<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ひさしぶりの本社

ちょっとまえですが、
過去経験ではないくらい
長期にわたり
会社を不在にした

現場および管理部門の責任者たちが
ガッチリやってくれているので
私なんぞいなくても
会社は前へ進んでいけるようになっており
安心して飛び回ることが出来た

なにより
ありがたい事である

その反面
いろんな不備も見つかったし
いろんなイイ面も見つかった

ある意味、
これまたよかった



1ヶ月前に
同じ能力だと思っていた
Aさん
Bさん

管理能力をはじめ
大きな差がついているのが
一目瞭然

Bさんが能力低下したわけではなく
Aさんが急激な成長をしてくれたという事実


私なりに分析すると、
小手先の技能でなく人間力のような気がする
とかいう私も経験不足で分からない事ばかりなのですが
そんな時にお聞きできる方が
どれだけいて
どれだけスピード感をもって
どれだけ実行できるのか?

そんな感じ。




気づけば深夜になっており
部長と近所の温泉に
男と2人で入浴
そして、ラーメン
そして、会社に戻り
朝まで
作戦会議


朝は
近所の喫茶店で
モーニングサービス

珈琲代だけで
半熟たまご
サラダ
食パン
スープ
アイス
バナナ
がついてくる
しめて330円。


ひさしぶりに会社に戻ると
自然の温泉と
猪鍋と
モーニングサービスを
満喫


最高。


※渋皮で大人のひと時を過ごしてみませんか?
新杵堂グループ 田口和寿 * 大切なお客様のために * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック