<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

【金沢】 新しい挑戦のチャンスを頂く為に・・・

私が大好きな氷見そして北陸そして福井
親友が数名いるという事もあり
何かにつけて毎月おじゃましている感じ

毎回、美味しいもんをご馳走いただいて恐縮です

また福井で
有名な和菓子老舗店 朝日風月堂の河崎社長とは
学生時代からの戦友で、
付き合いも15年以上になるから
家族のよう(笑)

困った時には
きまって電話する

ほっと、させてくれる



北陸の皆さんの独特な・・・なまり?が
私には、すごくココチよい。
癒される

・・・がぁ↑

みたいな。




今日は
車で移動

金沢でも有名な
某外食および飲食事業で
急成長されている企業様の
大きな本社にて商談

新杵堂は
いままで
菓子どころである金沢での販売が、なかった。

今回、金沢でデビューさせていただくチャンスを
いただいてもうすぐお知らせできると思います。





ありがとうございます。
今一度、現場に入って味を確かめ
自信を持って北陸のみなさまにも
お知らせできるように、取り組んでまいります

夕方、金沢から車で戻り、終了。


※苺づくしセットが31%オフでひっそり販売開始
新杵堂グループ 田口和寿 * 飛び込み営業〜急成長戦略 * 02:22 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:22 * - * -

コメント

いつもお世話になっております。
新杵堂さんのプリンや栗のお菓子が大好きで
よく利用させていただいてます。

実は先日上司のコンサート差し入れで朝日風月堂の草もち
を頂きました。新鮮な蓬がたくさん入っていて、お餅が麩餅
のようなやわらかさ、そして餡子の甘さも絶妙でした。

社長さんと親友とのことで、ついメールしてしまいました。
新杵堂さんでも朝日風月堂さんに匹敵する草もちをぜひ作って
ください!期待しています!!
Comment by ちっぷ @ 2008/05/08 9:27 PM
初めまして。楽天でのメールから、このブログの存在を知り読ませていただきました。
私は富山県高岡市のものです。富山弁を気に入っていただけて嬉しい限りです(笑)自分ではアヒルみたいだなぁと思っていたので
(^^;)

味の探求って難しいけれど楽しそうです。がんばってください♪
Comment by sizka @ 2008/01/17 10:52 AM
コメントする









トラックバック